2016年9月24日土曜日

リニュアル仲介

みなさまこんにちわ。

私たちが加盟店であるリニュアル仲介について説明したいと思います。

 

まずリニュアル仲介とは何か。

簡単に説明すると中古物件を中心に、資産価値が下がりにくい住宅購入を徹底的にサポートさせて頂きます。

家を買われる方、中でも初めて家を買う方が安心して家を買えるように、徹底的に買主様に寄り添って仲介をいたします。

 

次に何をしてくれるのか。

①購入前に無償でインスペクション(建物・立地)を行います。

中古住宅の建物の性能は不安なものです。

そこで、購入するに値する物件なのか、お客様のご希望に応じてインスペクションを2物件まで無料で行います。

インスペクションって何?という方もいると思いますが、リニュアル仲介では建築士による事前建物調査です。

建築年度による耐震性の判断、フラット35利用の可否、劣化事象の調査等を物件案内に同行して調査いたします。

 

②リフォーム費用を住宅ローンに一本化します。

リフォームローンは無担保ローンの場合、返済期間が短く、しかも金利が高い場合も多いです。

そこで、「住宅購入費+リフォーム費」を住宅ローンで一本化することをお約束しています。

最近では、フラット35をはじめ、多くの金融機関で一本化ローンが増えています。

 

次回に続きます。

 

○●○●○藤ホーム地所株式会社○●○●○

・HP:https://fujihomejisho.co.jp/

・高島平本店

 住所:東京都板橋区高島平8-14-1

 Tel: 03-3935-0024

 Fax: 03-3935-6339

・赤塚店

 住所:東京都練馬区田柄2-52-8

 Tel: 03-3930-6441

 Fax: 03-3930-6438

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

0 件のコメント:

コメントを投稿