2017年6月9日金曜日

木村カエラさんと高島三中の合唱部がコラボ!


みなさまこんにちは。
ふと高島平新聞を読み返していて、気になる記事を見つけました。

「僕たちのうた」でコラボ

五月中旬に木村カエラさんが音楽番組に出ているのをたまたま見ました。
たしかバズリズムという音楽番組でした。
前回、この番組の出演をきっかけに仕事にまで発展したと話をしていました。
その内容としては、今回のニューシングル「HOLIDAYS」に収録されている【僕たちのうた】を母校の音楽の先生が教えている生徒達が歌ってくれたということでした。
現在、母校の音楽の先生は板橋区の学校で先生をしていると言っていて、その時はさらっと流して聞いていました。
しかし、今月の高島平新聞を見て、高島三中の合唱部が木村カエラさんとコラボしたと記事なっているではありませんか。
まさか私たちの地元にある中学校の先生であるとは想像もつきませんでした。
下の動画は高島三中の生徒の方たちとのコラボのものではあ素晴らしい曲なのでぜひ聞いてみてください。
動画→「僕たちのうた

高島平&下赤塚近郊の賃貸・アパート・マンションなら藤ホーム地所へ

弊社は都営三田線と東京メトロ副都心線エリアにて賃貸アパート、マンションを専門に取り扱っており、西台、新高島平、西高島平、地下鉄赤塚もカバーしております。賃貸アパート、マンションをお探し、不動産売買についてなど、是非一度藤ホーム地所までお気軽にご相談ください。

○●○●○藤ホーム地所株式会社○●○●
・高島平本店
 住所:東京都板橋区高島平8-14-1
 Tel: 03-3935-0024
 Fax: 03-3935-6339
・赤塚店
 住所:東京都練馬区田柄2-52-8
 Tel: 03-3930-6441
 Fax: 03-3930-6438
○●○●○○●○●○○●○●○○●○●

0 件のコメント:

コメントを投稿