2016年7月21日木曜日

パートナーはどっち

みなさまこんにちは。



この頃、ペットブームと言われ街や公園を朝早くから散歩をする方を多く見かけます。



ひと昔は、大型犬が多く見られましたが、今は小型犬が主流のようですね。



テレビでも動物の出演する番組が多くなり、愛らしい瞳やしぐさは見ていてとても癒されます。



そのせいかペットを飼いたい人も多くなってきていると思いますが、住宅の諸事情などで



どうしても飼えない人たちもいます。



これからは、ペットと共に住みやすいお部屋をひとつでも多く紹介できるようになればと



思っています。



さて、ペットブームと言われても、犬の飼育は年々減少傾向でピーク時に比べると24%位



減ってきているようです。近いうちには、飼育では猫が犬を追い越すと言われ、ある面では



犬を飼うには厳しい生活環境があることも僅かに窺えます。



ほんの一部の飼い主さんの無責任な行為(糞の後始末をしない等)によって犬や猫また



他のペットたちも周囲から悪者にされることもあります。



飼い主さんが、ルール・マナーをしっかり守りみんなから親しまれる、ワンちゃんたちが



誇らしげに散歩する姿を見ると思わず目じりが下がってしまします。



                                           パートナー候補   







藤ホーム地所株式会社:http://fujihomejisho.co.jp/



●営業時間: 9:00~18:00 定休日: 水曜日 第三火曜日



●高島平本店 ℡:03-3935-0024 Fax:03-3935-6339



 住所 東京都板橋区高島平8-14-1



●赤塚店 ℡:03-3930-6441 Fax:03-3930-6438



 住所 東京都練馬区田柄2-52-8




0 件のコメント:

コメントを投稿