2016年6月11日土曜日

【募集物件紹介】高島平第二ロイヤルコーポ 606号室

板橋区高島平の分譲賃貸マンション『高島平第二ロイヤルコーポ』の管理会社、藤ホーム地所㈱ 遠藤がお部屋の写真を撮ってきました!





今日は高島平第二ロイヤルコーポをご紹介いたします!









フルリノベーションした分譲賃貸マンション





都営三田線「新高島平駅から徒歩3分」場所にあります。



本物件は元々2Kだった間取を1LDKに変更したリノベーション物件です。



内容としては、天井と壁のクロスは全面張り替え、1部アクセントクロスを使用しております。キッチンは木目調のシックなものに取り替え、新品の室内洗濯機置場の設置、浴室は追い焚き機能付ユニットバスに変更、洋室とLDKにエアコンの設置と、とても快適に過ごせる空間となりました。また、トイレ内にデザイン性のあるクロス、フローリングには高級家具などにも使用されるビルマチーク、木の素材感を生かした室内扉、スタイリッシュなシーリングスポットライトとデザイン性もとても高いです。



しかし、一つ難点なのがお部屋が6階でエレベーターがないことです。6階までエレベーターがないのはたしかにきついですが、日々の運動不足を解消できると思えばその点でも素晴らしい物件だと思います。一度内見して頂ければ気に入って頂ける物件だと思いますので、気軽にご連絡ください。



 



即ご入居できますので、実際にお部屋を見られたい方はご遠慮なく藤ホーム地所までご連絡いただければと思います。お問い合わせお待ちしております。





詳しくは、『当社管理物件 高島平第二ロイヤルコーポ』の紹介ページをご覧ください。



紹介ページ→高島平第二ロイヤルコーポ 606号室



藤ホーム地所株式会社



℡03-3935-0024



 

0 件のコメント:

コメントを投稿