2016年6月10日金曜日

【募集物件紹介】パレス桜 202号室

板橋区高島平の賃貸マンション『パレス桜』を、藤ホーム地所㈱ 遠藤がお部屋の写真を撮ってきました!



駅近!徒歩3分!シックで高級感のあるタイル張りの賃貸マンションです。



バルコニーに面した明るい7帖の洋室です。



間仕切り戸を開けて使用すれば、ゆったりとした約11帖のLDKとなります。



今日はパレス桜をご紹介いたします!





シックで高級感のあるタイル張りの賃貸マンション





都営三田線「高島平駅から徒歩3分」場所にあります。



駅近で商店街内にありますので、スーパー、コンビニ、ドラッグストア、銀行、クリーニング店、飲食店、病院などが全て徒歩圏内にあるので、とても生活利便性が高いです。



お部屋は、約46㎡の2DK(洋室7帖、洋室、5.5帖、DK6帖)なのでご新婚さんやファミリーの方におススメです。5.5帖の間仕切り戸を開けて使用すれば約11帖のLDKとなり、ゆったりとした空間で過ごせます。



二つの洋室にはそれぞれエアコンが設置してあり、室内洗濯機置場、独立洗面化粧台もありますので快適に過ごせます。また、TVモニター付インターホン、オートロックがありますのでセキュリティ面もばっちりです。外観もシックな色のタイル張りなので高級感があります。



 



即ご入居できますので、実際にお部屋を見られたい方はご遠慮なく藤ホーム地所までご連絡いただければと思います。お問い合わせお待ちしております。





詳しくは、『当社仲介物件 パレス桜』の紹介ページをご覧ください。



紹介ページ→パレス桜 202号室



藤ホーム地所株式会社



℡03-3935-0024


0 件のコメント:

コメントを投稿