2016年6月2日木曜日

【募集物件紹介】集成第二マンション  302号室

板橋区高島平の分譲賃貸マンション『集成第二マンション』の管理会社、藤ホーム地所㈱ 遠藤がお部屋の写真を撮ってきました!









今日は集成第二マンションをご紹介いたします!





白を基調とした開放感溢れるルームデザインの分譲賃貸マンション





都営三田線「高島平駅から徒歩7分」場所にあります。



白を基調としたお部屋でとても綺麗です。キッチンはインテリア性の高い人口大理石を使用しています。浴室にはデザイン性のある淡いピンクのアクセントパネルを使用し、追い焚き機能も付いています。また、管理人が日勤でいますし、TVモニター付インターホンも設置してますのでセキュリティ面も安心です。



共用部には宅配ボックスがあり、平日の昼間や自分がいない時に預けてもらえるのでとても便利です。また、3階のお部屋ですがエレベーターもありますので重い荷物を運ぶ際も楽々です。



周辺には、普段の暮らしに役立つ住関連商品を販売するホームセンターの「ケーヨーD2」、隣接して一般食品、生鮮食品、衣料品、日用雑貨、生活関連商品、各種サービスにわたる総合小売業のチェーンストアの「東急ストア」があります。また、駅まで徒歩7分ですので、スーパー、コンビニ、ドラックストアなどもあり生活する上で困ることはありません。





即ご入居できますので、実際にお部屋を見られたい方はご遠慮なく藤ホーム地所までご連絡いただければと思います。お問い合わせお待ちしております。





詳しくは、『当社管理物件集成第二マンション』の紹介ページをご覧ください。



紹介ページ→http://fujihomejisho.co.jp/detail/2451





藤ホーム地所株式会社



℡03-3935-0024


0 件のコメント:

コメントを投稿